SKYDUST用語集

 ID

全132件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 6 7 終了]

PAGE 4 (61〜80)


■バカにすんなよ
   2011/2/19 (土) 12:12 by まっすー No.20110219121249

こんな事書いてるけどバカにすんなよ。
人に侮辱されたとき、反撃する言葉がなくなった時に発する言葉。
主にmottiが使用する。
べ、べつに恥ずかしくなんてないんだからね・・・バカにすんなよ。


■あのタケが。。
   2010/9/4 (土) 17:35 by akky No.20100904173525

ビックリすること。 ありえない状況を、たけ自身が作り出すこと。
【(副作用)本人の意図とは全く関係なく、人を笑わせる】

例(発言機会):
タケがお子様ランチを注文したとき
タケがショッキングピンクの服を着ていたとき
タケがやたらノリノリなとき
タケが美容液を使っているのを目撃したとき


■ヒットメドレー
   2009/12/17 (木) 02:57 by masashi No.20091217025717


1、受けたネタを繋げる事。また、それを使用する様。(類義語:マサシみたい)
2、一般的に人気の出た曲をつなげる事


■カッス、カス…
   2009/12/17 (木) 02:53 by masashi No.20091217025316


1、人にウケたネタをその直後にシラけるまで、シラけても使い続ける事を指す!!
マッツン発祥である。
2、水分を含んでない様子…


■丸メガネ
   2009/11/10 (火) 23:32 by akky No.20091110233254

丸メガネって人をひきつける不思議な魅力があります。

いま市場に出ているものは、まん丸ではなくて丸に近い楕円のものが多いです。
それはそれでオシャレな雰囲気でよいのですが、
本当のまん丸の方がより昔の雰囲気が出せます。


■はわい温泉
   2009/8/16 (日) 23:14 by akky No.20090816231457

「日本のハワイ」として知られるリゾート感覚あふれる温泉地。

ブラブラしながら階段を駆け上がって、スリルを味わう事で有名。
「風呂場を10秒以内に移動する」、この感覚はここでしか味わえない。


■テリパ
   2009/7/9 (木) 23:35 by akky No.20090709233553

テリーの、テリーによる、テリーの為のパーティー
の事。


■一夫多「夫」制
   2009/6/22 (月) 10:42 by かま No.20090622104235

まさし君の求める世界像。


■恋のバリオ
   2009/6/11 (木) 23:07 by ma-kun No.20090611230706


 お金では買えないものらしいです。


■散れ〜!!
   2009/5/28 (木) 21:27 by ma-kunn No.20090528212755


 茶話会解散の締めのあいさつ。

 ちなみに不評をはくし、2度叫んだ以後は聞いていない。


■コンペ?フライヤー
   2009/5/28 (木) 21:24 by ma-kunn No.20090528212441


 大会志向のガッツりしたフライヤーの事らしい。

近年、減少傾向にあるとかって聞きます(-_-;)
私も早く表彰台に上りたい!!

まず、大会に出れるようになるのが先ですが……



■マッツン友の会 Lv.0 概要
   2009/5/28 (木) 20:25 by ma-kunn No.20090528202506


 飲みたいがために行われるようになった飲み会!!

現在3回行われており、月1くらいで開かれる。
マッツンを慕う会であり、会員のグレードは様々だが、
何故かNさんだけいつまでたっても一般会員のままである。

噂によると、他にも友の会は複数存在しているとか(-_-;)


■ニョロ Lv.10
   2009/5/11 (月) 01:16 by Nyoro's Life No.20090511011624

はじめまして。僕はホンダ車のホワイトライフと言います。
よろしくお願いします。
僕の趣味は、山口市に向かって走ることです。
運転手さんは、山口市に向かっているときはニョロけて、宇部に帰っているときは、
次のドライブについて考えているようです。
僕が彼のそばにいてあげているだけで、ニョロけています。
僕が彼のそばにいてあげているだけで、彼はヒーローになったつもりでいます。
僕が彼のそばにいてあげているだけで、僕たちが噂の種になることはもちろん知っています。
でも、いつも僕のお腹は空腹状態です。
お腹いっぱいにレギュラーガソリンを食べたことはありませんし、ハイオクなんかは。。(涙)
ドけちです。僕が彼の幸福をもたらす為に使用されている感はありますが、好きです。
白ライフ。運転手にFITしています。

これから、みんなと会う機会が多くなると思うので、仲良くしてください。
僕の中で女の子以外はカップラーメンは食べないでください。
それでは!


■ネゴシックス
   2009/2/10 (火) 00:59 by ネゴ No.20090210005935

本名:根来川悟 性別:男 生年月日:1978年6月28日
出身地:島根県(パスポートが必要!?) 身長:163cm 体重:58kg
バスト:92cm ウエスト:82cm ヒップ:94cm 靴のサイズ:27cm
頭のサイズ:62cm 血液型:A型
得意の図面工作の腕前をいかした、大量の手作り小道具に、安来弁で
激しいツッコミを入れる一人コントを展開


■ロリ論
   2009/2/6 (金) 18:26 by akky No.20090206182602

自分の考えを他人に教え込むこと。
人間関係から柿ピーまでと多彩な語りをしてくれる。
但し、間違った情報も正当化するので注意されたい。
たまに、自分の理論を忘れているときがある。
また、たとえロリ論が間違っていると気づいても、そのまま聞き流すのが今後の関係を壊さずに済む最善策である。


■アルバム更新係
   2010/2/1 (日) 13:50 by akky No.20090201135016

最初は楽しいが、だんだん辛くなってくる係。

>確認ですが、イジリですよね?
もち、ジョークです。


■タイトル1
   2009/2/1 (日) 02:43 by shimao No.20090201024346


ALBMUの「THE Kamaji」という項目には不純物という写真がある。
 (そんなタイトルつけるくらいなら載せなきゃいいのに!!笑)

ちなみに親から「イジメられてないか!」と心配の電話が…(随分前ですが)
確認ですが、イジリですよね?



■タイトル2
   2009/2/1 (日) 02:41 by shimao No.20090201024111

最近、「ishikawa & masashi Up!」という項目が追加された。
しかし、ishikawa の頭らしき物しか確認できない。
 ishikawa と masashi の写真は一つもない。(笑?) 


■にょろ〜 Lv9
   2008/12/18 (木) 19:21 by 佐武 No.20081218192159

激カワのにゃんにゃん語を使うと大好評!!


■↓
   2008/12/18 (木) 19:20 by 佐武 No.20081218192027

俺こんな事言うっけか?


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 6 7 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C