記事No 271
タイトル リッジ飛行四拾漆本目
投稿日 2016/01/03(Sun) 00:49:37
投稿者 油圧
 回る寿司で\2700を消費した油圧です。元日位贅沢してもいいよね?
 この日は朝から爆風で、テイクオフ後ろの風見が絡まった上に荒ぶってました。取りあえず15時まで給油したり動画作ったりで待機。何やかんやで16時半にちょっと風が落ち、チャンス。アラブ人の&ぅを生贄に先に出させ、行けそうなので自分もテイクオフ。リッジを取りつつふらついてましたが日没が近いとの事で10分でランディング。下は無風という事でパラランに降りました。今回もターゲットを狙って高度処理を行いましたが軽く迷走し、ちょっと通り過ぎて着地。10分程度のフライトでした。リッジに於いて最も上がる所を往復しろと言われました。今まではそういった部分を含めた山際を広く使っていました。旋回がほぼ=で高度が下がるというイメージがついてるのであまり旋回という行為を好まなかったからです。まぁ、サーマル経験してからちょっとそのイメージは変わりつつありますが。バンク60度でもOKって、サーマル何者⁉
 この日はこの年末年始としては珍しく一本しか飛べませんでした。この年末年始も大概異常でしたが。それに、雨とか追い風で飛べないのではなく爆風という点もなかなか無いです。風向き的にはガッツリテイクオフ真正面でしたし。明日帰る予定なので、明日どれくらい飛べるかが気になってますが、寝ます。ここ数日色々あって疲れてるので。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -