記事No 202
タイトル 3月3日高照寺!
投稿日 2013/03/04(Mon) 22:06:28
投稿者 ようへい
南風。晴れ。地上の風速は2〜3mくらい。
14時前にテイクオフ。
テイクオフしてすぐに南山の方へ行くも何もなし…シンクしかない。−2〜−3でいい感じに下がる。高度400
やはり荒れていそうなボルタックの向こう側が上がるのか?!
と思って北尾根方向へ向かうと何かある雰囲気。そこまで荒れていない…探りをいれるとバリオが+0.1を示す。他は上がりそうにもなかったのでここでゆるーり回して磨く。そのうちにサーマルが強くなってきて荒れ始める。その時ぐっさんテイクオフ!5周くらい回した後パラの社会人の方テイクオフ!
ぐっさんはパラランの方向に一直線で向うと下がらずむしろ上がっているがボルタック前のパラの社会人の方が上がり始めたのでそちらに。高度550で到着。この頃サブさんとなほのタンデムはランディングアプローチ中。
パラの方はさっき僕が居たところで探り始める。サーマルが強くなり、あっという間に高度800!この辺でガチャガチャし出してテンションが緩む事が2〜3回あってちょいとテンション下がる…
しばらく回すと940に!雲が7km方向にやや見えるのでそちらに〜
パラの方と一緒に移動!
雲の吸い上げで移動するも玖珂小?前でシンクにハマり、高度400…
パラの方はクラブハウス方向に100m離れたところで回す。
しかし!俺はここで何かを感じる!探すとタレない場所を見つけたのでステイしているとサーマルが育ってきて再び980!パラの方のサーマルは育たずに終わった様子。
今度は1人で走る!やはり雲と雲の間はシンクで下がるもちんたら進んでサーマルに当たると上げ、シンク、雲と繰り返す。安定してたので楽にして飛んでいるとテンションが緩む事がしばしばあり、ドキドキさせられた。
そうこうしているうちに7km上空に900で到着!初7kmだったので冒険はせず、ぐるぐる回って様子をみて慎重に降ろしました!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -