SKYDUST用語集

 ID

全132件 <更新> ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 7 終了]

PAGE 5 (81〜100)


■〜であることはわかる。
   2008/11/14 (金) 00:52 by かま No.20081114005234

今岡語。

使用例:ロリがぁ〜、時計の下にいることわぁぁ・・・わかる。


■モナ岡 事件
   2008/10/31 (金) 12:28 by akky No.20081031122809

山本 ○○と○岡が起こしたアレである。


■STI
   2008/8/14 (木) 15:00 by akky No.20080814150032

Super Tekito Imaoka
スーパー テキトー イマオカ
の略である。


■実家LOVE
   2008/8/8 (金) 04:31 by akky No.20080808043132

よく実家に帰省する人のことをさす。
ただし、この用語を使う人は1人しかいない。


■モンタ
   2008/6/3 (火) 02:07 by akky No.20080603020740

モンタ(Montà)は、
人口4,292人のイタリア共和国ピエモンテ州クーネオ県のコムーネの一つである。

参照:ウィキペディア(Wikipedia)

   


■にょろ〜Lv8
   2008/6/2 (月) 11:38 by sabu No.20080602113840

漢にょろが斜面に立つと風が強くなる
そしてパラの一年生は講習不能
にょろ〜Lv6に続きにょろによる後輩への試練は続く……


■お前らはランディングを見とけっ!!
   2008/4/21 (月) 23:42 by かま No.20080421234244

2007年春。skydustには、愛に飢えた男達が溢れかえっていた。
ひと一倍気の弱い男Nもまた、愛に飢えていた。

その春、予想以上にたくさんの女の子の新顔がskydustに現れ、Nは独り占めにしたいという願望が溢れていた。
そんなある日、Nにチャンスがやってきた。それは、岳山テイクオフでのこと。。。
ついに欲求を抑えきれなくなったNは1人で、大勢の新顔の女の子と供に展望台に向かおうとした。
しかし、僕はそれを見逃さなかった。
          

         僕:「Nさん!!僕たちも連れて行ってください!!」

          N:「・・・お前らはランディングを見とけっ!!」


理解できなかった。。。展望台から見たほうがランディングはよく見えるはず。
Nはとっさにその言葉が出たのだろう。

Nは大勢の女の子達とともに、山奥へと消えていった・・・。


■Honda☆Monta☆FIT■
   2007/12/31 (月) 22:06 by akky No.20071231220613

モンタが所有している車、FIT.
彼は車の事について語るといつもこう言う。
「やっぱ、燃費はさ〜」って。
彼は燃費がよいとされる行動はなんでもする。
これを燃費走行という。
誰が乗っても燃費走行をする。
そう、たとえ親を乗せてもそれをする。
たとえば、夏の蒸し暑い日
クーラーをつけずに、パワーウィンドウを開けるのだ。
燃費走行のためならと。。  アララ、、
やはり、バイト給料日当日でも彼の車は燃費走行をしている。
そんな彼だが、暗い山道に入ると思ってもみない、、、
-----------------------------------------------------end


■そりゃないやろ〜
   2007/11/6 (火) 10:38 by かま No.20071106103810

skyづst限定の麻雀用語。
主に、自分の意に反する出来事が起こった時に使う。
上手に使用するコツは、ヒロキの声をよく思い出し、声を太くしてみるとよい。

例外で、ヒロキに会った時に使用すると、ヒロキとの友情が深められる効果もあるのでぜひともやってみよう。

関連語
リバーシブル


■sky づst
   2007/10/28 (日) 00:55 by akky No.20071028005522

当ホームページを検索する祭に良く起こす誤植・打ち間違い。
当然ホームページは見つからない。

類義語は ない。

※文字の入力モードを間違えたときに起こる。
 ちゃんと英数字で入力しよう。
 しかし残念ながら、今のsky dustの人々は
 sky dustのホームページをお気に入り登録
 をしている人が大多数であり、こんなmiss
 をする人はいない。


■skyudst
   2007/9/21 (金) 14:50 by tgm No.20070921145018

当ホームページを検索する祭に良く起こす誤植・打ち間違い。
当然ホームページは見つからない。

類義語にkydust,skydus等がある。


■ニョロ〜Lv7
   2007/6/12 (火) 01:00 by akky No.20070612010034

2007年6月11日の月曜日彼は珍しく平日サークルに参加した。
しかし、呼び寄せたのは風ではなく風邪であった。
梶さんの息子さんが風邪をひき、熱が出て梶さんは一足先に
帰られたのだ。
梶さんと石見さんがいないとA級生はtake offできない。
そう、これが新しいニョロ伝説。
そんな中、さわやかにニョロさんは自分だけ大空へとA級生
を残し飛び立っていくのであった。


■にょろ〜 Lv6
   2007/5/21 (月) 20:45 by 佐武 No.20070521204553

後輩に自らの能力を伝承 被害者はかまじ

かまじの飛べない確率は八割を突破
なおも上昇中(笑)


■ロリコン
   2007/4/24 (火) 14:32 by かま No.20070424143215

ロリの愛用するグライダーの愛称。
「ロリのファルコン」=「ロリコン」


■リバーシブル
   2007/4/24 (火) 14:30 by かま No.20070424143022

○笑いがほしい時。
○空気を変えたいとき。
○まわりのみんなと友情を深めたい時。

そんなときにヒロキに言えばいい、「ん?リバーシブル」ってね。


■ペテン師ろり、あっきーうそっきーうわっきーはなくそっきー
   2007/2/5 (月) 15:17 by ごん No.20070205151750

ぶっ飛びは6分だと主張するろりくん。
ぶっ飛びは5分です。5分!

自分ちを103号室だと偽っていた113号室に住むあっきー。
以前103号室を訪ねたら知らない男の人が出てきました。


■山中君
   2006/10/16 (月) 21:50 by いけだ No.20061016215048

山中理容店の御子息。
唯今小学5年生。
主に日曜の朝、マウンテンバイクに乗って出没する。
dusterに『ぷよぷよ』で勝負を挑み、シルバーでボコって悦んでいることといい、
その恰幅のいい体での体当たり技といい、かなりのS性を秘めていると思われる。
10年後にこのサークルのメンバーになってたりしないかなぁと期待しているのは、
小生だけではないはずである。


■にょろ〜Lv5
   2006/10/16 (月) 21:32 by いけだ No.20061016213237

高照寺シーズンになった途端、テイクオフまでの道で工事が始まる。
12月まで終わらないらしい...
高照寺に呪われた男、にょろ。
もはや救いようがありません。


■彩龍[sairyu]
   2006/8/11 (金) 03:38 by otake No.20060811033809

SKYDUSTが宿泊するクラブハウス近辺にあるラーメン屋。

建物は角材とトタン屋根という安価な材料により造られており、
最近注目の耐震強度などの基準をクリアしているかは定かではない。
立地条件や外観などからは一見、繁盛は期待できないと思わせるが、
以外にも、ピーク時には行列が出来る程の賑わいをみせている。
その証拠にオープン時から常に増築を繰り返し、
店内面積の拡大、更なる集客に成功している。

SKYDUSTのメンバーによる人気メニューを聞いたところ、
全員が口を揃えて、一皿で満腹になる「チャーハン」を挙げる。
あまりにもチャーハンが美味しい為、
ある時、全員でチャーハンを注文したところ
店長が「ここはチャーハン屋じゃねぇ!!」と激怒したのは
近年のSKYDUSTの中では有名な話である。
ここで食事をする場合はラーメンも注文する事を忘れないで頂きたい。


■にょろ〜 Lv4
   2006/8/1 (火) 21:54 by さぶ No.20060801215437

少し昔になるが石見さんを謎の体調不良が襲い、そして自らは飛べなくなった伝説の事件
もはや手段を選ばない男、にょろ
恐るべし


ページ移動 ⇒ [ 1 2 3 4 7 終了] <照会>
  • 投稿したい方は登録が必要です.
  • ログインしている状態で投稿が可能です.
  • 同じログインIDで投稿した記事の削除が可能です.
  • ログインIDはパスワードと同じで、誰にも教えてはいけません.
MiniBBS-C