記事No 63
タイトル 西学2008 in 龍門
投稿日 2008/12/09(Tue) 00:07:38
投稿者 ゆうじ
初日は雪、強風でキャンセル。

師匠やトノやん、らんぽーさん、大門さん、砂間さんの勉強になる座学でした。

2日目
タスクど忘れ!  最後はLタン→松下→龍門LDゴール
思い出したらまた書きます。

テイクオフしてTO前であげてデパーチャーオープン待ってたらGPSプツン
電池切れ・・・
とりあえず、ゴルフ場に移動しつつ電源入れたり、また切れたり・・・
その間にスタートシリンダー切ってんのかフライングしてんかよくわからんくなった。
とりあえず、GPS電源入れなおしたら、今度はついてくれて気づいたらDPO2分ほど過ぎてて、トラック消去してからやっとスタート

基本、TO前であげて走ってだった。
んで、ゴール者の中で最後にゴール。25kmくらいのタスクで50分もかかった。
1位のムタさんはなんと24分でゴール。超はえぇ!アベレージ60Km/h
どうやらムタさんも3位の小梶も1回しか上げてないとのこと。2位のかっきーは何度か上げなおしたけど、ファイナルグライドで、小梶をぶち抜いたらしい。みんなスピード出すのうまいなーと思いました。

どこを飛んだらたれずに飛べるのか・・・たしかに山沿いはまったくたれんかったけど・・・

自分は結果6位ですた。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -