記事No 278
タイトル 南へ伍拾漆本目及誰かさん事故った伍拾捌本目及氷室伍拾Q本目及ダミー陸拾本目
投稿日 2016/01/17(Sun) 01:14:45
投稿者 油圧
 センターの準備で大学に入れないので、三連休になった感じの初日、北からの風だという事で南に向かってみてと言われ、素直に向かってみて荒れ気味でしたがあまり浮かずに南ラン。初めての南ランでしたが大した問題もなく、若干ショート気味でしたが広いランディングなので問題なく下ろせました。南からの進入なら電線もあまり気になりませんし。二本目も南側でパラが上げてたので南に&ぅと行き、これまた荒れてても上がらず、妙な感じの風で嫌な予感がしたので早めに南ランに下ろします。今度は肥料らしきものをまいてる人がいたので避けつつランディング。この後風がサイドになり、誰かさんが事故ったのはまた別の話です。
 二日目、風向きの関係から氷室へ。先にバルスの人とYO-HEY3が先に出て正面で回したりして少しづつ上げてましたが、本当に少しづつなのでこりゃファルコンじゃ上がらんなと思いつつテイクオフ、実際あまり上がらず、山際に強くて狭いサーマルがありましたが荒れてたせいもあって山に突っ込みそうな気がしたのでやめておき、結局上がらず指示に従って南ランへ。昨日とは逆に北側からの進入だったので電線に気を使いつつ高度処理を行い、若干強めの風の中ランディング。この後二人の回収や風が良くなかったりで時間が過ぎ、日没前に高照寺に登ってダミー一番槍。パラランかハングメインかは自分で判断しろと言われたのですが、ダミーとしてはパラランの方が役目を果たせますし、風を見て問題なかったのでパラランに下ろしました。ちょっとフレアが早かったのですがターゲット近くにランディング。報告をして任務終了。
 三日目は雨らしいです。一部がスノボに行く決定してました。マジかよ。飛べないならまた来週です。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -