記事No 148
タイトル Re: 4/4@高照寺山→パストラル
投稿日 2011/04/08(Fri) 14:56:25
投稿者 もっち
よくわかんない天気。雲がない…でも、上がってセットアップが終わるころには、先に来ていたパラの人達が上がってる。行くっきゃない!!と思いテイクオフ。パラがたくさん回していたので、その下についてみた。上がる!上がる!そのまま同じ所で高度制限に近づいては、うろうろの繰り返し。もう一つ引き出しがほしい(._.)
しばらくすると、パララン上空でパラがまわしてるではないか!前に出て、回してみる。進んでも上がっていたので、5キロをターゲットに!メインラン上空で1000mなので、無線を入れて、レッツゴー 川を避けつつ進んで、5キロ上空で500mくらい。鯉のぼりを発見!風見が1つ増えてラッキー!
きちんと荒れてました(@_@)でも、セーフティに下ろせました。フレアもかかってよかった(^^)
サーマルの周りにはシンクがあることがすごくわかりやすい日でした。
5キロ楽しかった!!(^^)

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -