記事No 145
タイトル 3/19(土)
投稿日 2011/03/20(Sun) 20:56:08
投稿者 ろり
久々フライトの高照寺!人数いっぱい!!テンション↑↑
TOの風は強。トップバッターさとしTO。
強いもののそれなりに楽しげ。出たいなーとか思っていたものの、TOの風は強くなり、下も怪しいらしい。よってウェイティング。
さとしを眺めつつウェイティングし、14時頃だいぶ落ち着いてきたのでみんなTOしてゆき、おいらも遅れてTO。
全体的にリッジサーマル的な感じ。その中でもTO左前あたりのやつで回して若干山頂方向に流され800ちょい。TO真上あたりまで移動して再度回して1000ちょい。
さて、みんなもう走ってて、豚尾根方向に数機回してるやつ発見。
何とかなりそうなのでとりあえず発進。
さっき回してたあたりではかすいやつばかり。
ここで選択肢、
1、先に数機みえる5キロ方向、雲はなし
2、北方向、先行隊は見つけられず、結構遠いとこに雲ぽこぽこ

いろいろへたれたため1を選択。とりあえずいつかセブン裏のLDを確認せねば。
そしてみんなが5キロまで一直線に進みLD。

早々に降りてしまったが、その後みんなやってきてにぎやかで楽しかった。
今回5機目となる愛機の初乗りであったが、なかなか気持ちの良い子である。リアスパーがカーボンであるせいか、個体差のせいか、サーマル内でのコントロール性能と翼の粘りはかなり良い。
今後のこの子に期待が膨らむ^^

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -