SKYDUSTフライトログ

[戻る]

一括表示

平和カップ2008 投稿者:ゆうじ 投稿日:2008/10/14(Tue) 11:33:09 No.60

Day1 強風によりキャンセル

Day2 タスクは 荒谷TO→ミササ園→資材置き場→荒谷TO→寺→ランディング→荒谷TO→鉄塔→ランディング

日差しはある程度はあったけど渋くてぶっ飛んでしまった。
バブルサーマルでなかなかつかめなかった。

まぁほとんどみんなそんな感じだったので点差はつかなかったけど、うまい人はちゃんとあげてた。

Day3 午前中に閉会式やってその後は前日の賞金の余りでターゲット大会
条件も抜群に良くてみんなターゲットはおまけにしか考えてなかった。
パラは競技があるのでパラ優先でハングもちょっとずつテイクオフ

山以下では荒れててショットサーマルやったけど山より上がったら安定したサーマルだった。
気持ちよく1200まで上がって暇なので前日のタスクを1人で回ってみた。
ゆっくりだったけど楽勝で回れた。
時間は見てなかったから解らんけど2時間くらい飛んだ気がする。
へろへろになって降りてきてターゲットも結構外したと思ったらセーフティランの中では一番近かったようだ。

- WebForum -