SKYDUSTフライトログ

[戻る]

一括表示

3/8 春が来た♪ 投稿者:松田 投稿日:2011/03/11(Fri) 17:29:44 No.143

3/6〜3/7茨城で総会があったので、帰りに高照寺で飛んでかえることにした。メンバーは僕ともっち。サーマル予報は2000!!テンション↑↑
総会にいったご褒美サーマルかな♪
山の上はやはりサーマルブローもあり風が強かったがなんとかtake off。
出た後は回さなくてもぐんぐん上がってあっという間に高度制限。やばいやばい(汗)大島がみえる。行きて〜。でも西風っぽいし今日は止めておこう。
虹が浜方面なら一回行ったこともあるしこっちにしよう!雲の下を通って高照寺山から離れて5キロ方面へ。VGを引いて雲の下を並行移動。気持ちいい(^^♪しかし5キロ上空に雲がなかったので、雲のある氷室方面にコースをシフト。5キロよりも奥には雲がるけど途中には全く雲がない。あの雲まで行けるか!?びみょ〜(゜-゜)行けぇ〜!!
見事にずぶる↓↓みるみる内に高度がなくなり高度処理・・・・。また5キロランの荒れてる事(涙)サーマルがポコポコだぜぃ♪春だなぁ。
今日はパストラルは楽勝だと思ってたのに。。。
ランディングしてから考えてみたら、根拠のないのに突っ込んでしまっていた。高照寺山付近が全然たれなかったから余裕をぶっこいていた。こんな時こそ山から離れるときついシンク帯があるのは当然だ。やはり飛びは常に冷静な判断力が必要だという事を痛感させられた。俺もまだまだだな(+o+) くぅ〜。これだから飛びはやめられないぜぇい。
これから春の高照寺をバンバン飛ぶぞぉ〜!!!!
P.S春だから皆さんもランディングにはくれぐれも気合をいれていきましょう。

Re: 3/8 春が来た♪ 投稿者:ろり 投稿日:2011/03/18(Fri) 16:18:21 No.144

なかなか楽しげなことしてるやないか!!イイね^^b
おいらもこのへたれっぷりをなんとかせねば・・・
気合い入れてくべさ!!

- WebForum -