記事No 122
タイトル Re: 2/21 高照寺 〜 クロカン島田駅
投稿日 2010/02/24(Wed) 10:06:51
投稿者 もん
今日はライトスピードsに乗ることに。おおむねライトスピードとは変わんないけど細部が変更されてる感じ、組み方は特に変わらず。

150時間飛んだとは思えないくらいセールもきれいでとても感動!後は飛ぶだけですなww

北尾根でパラが上げてたので出ることに、ヒットし制限まで一度上げボルタックに1度帰ることに・・・なんもなし・・・再度北尾根に帰り上げることに。
上にカラフルな機体が!ゆうじさんでした。

もっかい制限まで上げる頃にはゆうじさんはどっかに消えており、パラが蓮華に突っ込んでいたので北に行くことに。けど蓮華のパラは苦しそう・・・なのでお花で進路変更し5kへ行くことに。

最近約束の場所になりつつあるグランドへ行くとこの日もヒット!ここ熱いよ!!

上げてる途中で5k上空で回してる機体発見!あのカラフルさはゆうじさんや〜。たっけ!!

とりあえずある程度あげてからゆうじさんの下(5k奥の山かな?)に突っ込み1300まで上げる。今日は虹ヶ浜がよく見えるな〜、よし行こう!幸い雲も続いてるっぽいのでそのまま虹ヶ浜方向へ突っ込むことに。

その後は1300まで上げる→ちょっと進むの繰り返し。でも高速のトンネル越えた先からは雲がない・・・でも後ろは見ないのでなんかあるやろ〜で突っ込む・・・やっぱ渋い。

下にはめちゃめちゃ広い田んぼが無数にあったのでなにも怖がらずランディングできました。今度は虹ヶ浜に行くぞ〜!!

一年生も飛べてとてもいい土日でした。ちゃんちゃん

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- WebForum -